--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最近、転売や狩りなどで疲れてます
狩りなどしてると飽きてすぐやめるぐらいです!
しかし、そんな僕も101Lvになりました
一部修学旅行+WM転売で狩りしてませんでしたけど!
そんなわけで楽しくやっています。
桜サーバーの人で良ければ録しませんか!此方は歓迎ですよ!!!!
内緒かエルフ書き込みでいいです!よろしくね!
2008.07.14 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
皆さん、僕は詐欺に遭いかけました。WM取引当先は簡単にしないでください
身分証明証出されても決して先はしないようお願いします。以上詐欺されかけた僕からの一言です。
2008.07.01 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
もうすぐ念願の100Lv突入します!
1日1Lvであげているので、姐御吸いとかできれば4次まですぐなんですけどねー。
そこまで甘くはないと思いながらもずっと卵にこもったりしています。
以上報告終わり!
 
交互リンク希望者募集中です!気軽にコメよろ~
2008.06.30 Mon l 未分類 l COM(1) TB(0) l top ▲
卵いいですよね。美味しい 薬消費少ない 安置狩り 
3拍子揃った狩場ですよねー。98の僕には美味しい狩場なのですが。
中々空いていなくて困るんですよね! 空いてない時武器庫とかオハゼとかです。
ほかにいい狩場あれば教えてくれませんか?
交互リンク希望者も多々募集です
2008.06.30 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
最近、メイポが重くなったと感じたのは俺だけですか?
メモリが1Gあるのにジャクムでかくかくになります。
こんな状態続くならボス戦きつそうです、ネクソンなんとかしてくれないかなー
あと、交互リンク希望者いればコメよろ 
これ流行らせてね! ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃  ブーーーーン
 

  ∩___∩
  |ノ    ヽ
\/\ ●  ●|
 \(⌒)、(_●_)ミ
 // ト、_>|∪|、`\
.// /  ヽノ/> )
(_ ィ    /(_/
  |    /
2008.06.29 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
